人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コートとワンピース@メルちゃん

雨ですね。台風来てるし
運動会が延期になったところも多いのでは?
うちは、体育の日なので、まだ大丈夫
今年は役員をやっているので
天候の関係で延期とかいわれると
あーーーーーあってなるうーさんです@晴れますように!

ゆうこさんから、お帽子を送ってもらったときに
check&stripeさんのラッチパイルをたくさんいただいて
これが肌触りがよくってとてもいい生地

娘のお洋服に部分使いもいいなーとも思ったんだけど
コートっぽいのつくりたくなっちゃって
お人形さんのコートに変身させました!
コートとワンピース@メルちゃん_b0156541_09090519.jpg
コートついでにワンピースも!
ワンピースはslowboatさんのハイジと
check&stripeさんのシャツコール
相性抜群!

130サイズの息子服、110サイズの娘服を中心に作っています
クロスステッチを始めたので、娘のお洋服にもつけてやりたいと思いつつ
野望のままに終わっている今日この頃…
なるべく手持ち布の在庫処分します!!
ひと手間ありがとうございます^^

by u-san80 | 2018-09-29 09:03 | お人形服

夫とあいかわらず仮面ライダーとドラえもん、天テレ大好きな息子(小4)とTHE女子!の娘(とうとう小1)の4人家族♪クロスステッチ始めました。ハンドメイドと子育てブログです。コメント大歓迎!マイホームネタもぼちぼち入ります


by u-san80