人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やる気の出る言い間違い。娘。

朝っぱらからスマホで更新しようとしたら
書いた記事を全消ししたうーさんです@へこむ

GWはたのしくおすごしですか?
我が家は前半はキャンプにいってきました
キャンプ好きな友人家族がいつも色々と手配してくれて
私たちはほんと、持ち物もっていくだけです
ありがたいことに。
そんでもってテントデビューしてきました
やる気の出る言い間違い。娘。_b0156541_05333343.jpg
真ん中です
初心者向けーー
タフワイドドームⅣ
これに、今年はタープを買うか
スクリーンメッシュを買うか悩み中

お疲れのところによく効く
娘の言い間違い

ヤル気満タン!!

うん、あなたは、いつも満たされてるね





毎日元気に大きくなりますように
子育てブログにも参加中です
HBでのパン作りはあいかわらず
ときどきなかしましほさんレシピでのお菓子が登場します
30代

by u-san80 | 2018-05-04 05:38 | 日々のこと

夫とあいかわらず仮面ライダーとドラえもん、天テレ大好きな息子(小4)とTHE女子!の娘(とうとう小1)の4人家族♪クロスステッチ始めました。ハンドメイドと子育てブログです。コメント大歓迎!マイホームネタもぼちぼち入ります


by u-san80