人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスのヘアゴム(クロスステッチ)

おはようございます。
今日で幼稚園は冬休み。
娘、まだ寝ております。
息子は早起き、娘は朝寝坊、我が家の日常です
旦那と一緒で朝起きられないんだろうなー
わたしも苦手だけど(笑)のうーさんです。この頃は早いよ

最近は、21時に寝て4時おき。がっつり7時間も寝てます。
なので、時々、目が覚めたら1時!!とかいうことがあり、そういうときはお昼めっちゃ眠いです。
クリスマスのヘアゴム(クロスステッチ)_b0156541_08234200.jpg


さて、先日のクロスステッチの壁飾りを作ったときのあまり布で、娘にクルミボタンの髪ゴムをつくりました
サンタさんとプレゼントです。

リースのブローチは娘が幼稚園で作ってきてくれたプレゼント
白い布の刺しかけは、お正月に向けてです。
またアップします☆

by u-san80 | 2017-12-20 08:16 | 刺繍

夫とあいかわらず仮面ライダーとドラえもん、天テレ大好きな息子(小4)とTHE女子!の娘(とうとう小1)の4人家族♪クロスステッチ始めました。ハンドメイドと子育てブログです。コメント大歓迎!マイホームネタもぼちぼち入ります


by u-san80