人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気にしています

ご無沙汰していますうーさんです。
心配していただいたこともあり、近況報告もかねて短いブログ更新です。
ばったばったと4,5月が過ぎ(何があったかいまいち思い出せない)
生活が慣れてきた6月から、家庭での内職再開。
(そもそも、5月の後半までネット環境が整わず)
またもやバタバタして今日にいたる。。。。。

たくさんの地域で集中豪雨の被害がでていますね。
義実家も親族も避難勧告を超えた避難指示まででた地域に住んでおり、
遠くからかなりやきもきしましたが、みな無事でした。
ほんとうに、いろいろなことが紙一重なんだと痛感する1週間でした。
亡くなられた方のご冥福をお祈りします。


by u-san80 | 2017-07-09 01:41 | 日々のこと

夫とあいかわらず仮面ライダーとドラえもん、天テレ大好きな息子(小4)とTHE女子!の娘(とうとう小1)の4人家族♪クロスステッチ始めました。ハンドメイドと子育てブログです。コメント大歓迎!マイホームネタもぼちぼち入ります


by u-san80