人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お名前はんこbyfabri-sta Y.A.さん

今朝起きたら、雪が降っていました^^
息子っちも大喜び
でも、積もるほどの雪でもなくって、ちらちら舞っている感じ
昼からは晴れ!!でも寒い~、うーさんです@夕方、散歩がてら郵便局でも行くかな

およそ、5日ぶりに息子っち昼寝
娘っこも寝ている!!ここぞとばかりに更新更新♪

ご紹介が遅くなりましたがお名前はんこをオーダーしました♪
もちろんいつもの、fabri-sta Y.A.さんで^^

お仕事でバタついている中、快くオーダーを受けてもらって嬉しいです

じゃん♪
お名前はんこbyfabri-sta Y.A.さん_b0156541_13272074.png


のんびりハンドメイド♪fabri-sta Y.A.さん


茶色く消してあるところは、息子っちの名前が入っています
それと以前から欲しかった、吹き出しはんこ
女の子バージョンを作ってもらいました

息子っちの幼稚園の制服合わせも終わり、年内の幼稚園未集園児の参加行事?も終わり
あとは、来年、制服や備品を受け取った時が勝負!(笑)

もうここぞとばかりに、名前はんこをペッタンコペッタンコしたいと思います
名前ラベル?買っとかなくっちゃ♪

ももぞ☆さんどうもどうもありがとうございました~~~
お仕事が落ち着かれるのを心よりお待ち申し上げております

お名前はんこbyfabri-sta Y.A.さん_b0156541_22464470.gif

ハンドメイドブログランキングに参加しています
↓↓ポチッと押してもらえるとうれしいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ワンポチありがとうございます♪


by u-san80 | 2013-12-20 13:45 | お買い物品

夫とあいかわらず仮面ライダーとドラえもん、天テレ大好きな息子(小4)とTHE女子!の娘(とうとう小1)の4人家族♪クロスステッチ始めました。ハンドメイドと子育てブログです。コメント大歓迎!マイホームネタもぼちぼち入ります


by u-san80