人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくさくメンズデザインパンツ@ポルカドロップス&息子語録


今日、いろいろと朝から立て込んでいて
息子っちの公園遊びが、20分しかできなかったら
なんと、15時まで昼寝しなかった・・・
体力付いてきたなぁ。。。
お昼寝がいらなくなる日も、そう遠くない気がするうーさんです@いいような、悪いような

あぁ、まじめに更新しているこのブログ
世の皆さんが言う(そんなに大勢言ってないかw)縫いもちが上がった
ってやつでして、あれもこれも~~♪と色々思い出したら止まらない

先日、息子っちに作ったのと同じ布あわせで
相方のぶんも作っちゃいました
さくさくメンズデザインパンツ@ポルカドロップス&息子語録_b0156541_8301749.jpg



パターン:さくさくメンズデザインパンツL(polca drops)
生地:麻デニム、ニット、スパンフライス(全てRickLack)


早速、相方にはいてもらったところ、着心地抜群だそうです
うちの相方、手持ちの服が少なくって
息子っちと外遊びするときでも、普通のパンツなので
ちょっと楽チンで、でもジャージじゃなくってというのを
作れないかなぁと思っておりました

ニットを使用しているので、伸びもよいし、えぇ感じで遊べるのではと
でも、相方いわく、七分パンツなので、冬寒いよね・・・
えぇえぇはいはい。下にタイツはけ!といいたい


息子っち語録が少し増えました^^
「おぶ~ん」
これなんだと思いますか??

答えはね


おんぶ

です。
私の背中に回ってきては、「おぶ~ん」または「おぶん」っていってます

あとね
「じゅ~~」は、拍手つきで、「上手♪」のこと
まだまだ、2語文はしゃべられないけれど
しゃべれる、単語が増えてきました
毎日、一つくらい増えていて、相方と二人でいちいち
「お~~~」と喜んでいます


さくさくメンズデザインパンツ@ポルカドロップス&息子語録_b0156541_22464470.gif

ハンドメイドブログランキングに参加しています
↓↓ポチッと押してもらえるとうれしいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
10着作れたよ~~
さて、どの生地を買おうかな・・・と♪
無駄がいしないようにしなくては~~
ワンポチありがとうございます♪

2012年作ったもの
大人服 4
子供服 5
小物   1

by u-san80 | 2012-10-20 09:00 | 洋服*メンズ

夫とあいかわらず仮面ライダーとドラえもん、天テレ大好きな息子(小4)とTHE女子!の娘(とうとう小1)の4人家族♪クロスステッチ始めました。ハンドメイドと子育てブログです。コメント大歓迎!マイホームネタもぼちぼち入ります


by u-san80