人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルクプリン@なかしましほさん


超ご無沙汰した後は、怒涛の更新
って、怒涛のって言えるほど、立て込んでなかった…
スマホデビューしたよ♪のうーさんです@なれません
ツイッターでもひとしきり呟いておりますが
なれません。。。いじりたおしていると、すぐ電池なくなります
片手でできません。両手いじりです
でも、PCよりも、断然かまいやすいです
がんばって、はよなれます~っていいながらも、今日はパソで更新ですが


ミルクプリン@なかしましほさん_b0156541_22242785.jpg

ほぼ日サイトで公開されている、なかしましほさんの
「ミルクプリン」
豆乳と牛乳、半々で作りました
簡単でうんま~い。
黒糖蜜つくって、きな粉たっぷりで甘さが丁度えぇ
濃いめの焙じ茶とよく合います

私信>タソガレさん、素敵なサイト教えてくださってありがとう~~♪

んでもって、黒蜜少なめ、きな粉多めで、息子っちにも^^
ミルクプリン@なかしましほさん_b0156541_22274652.jpg


スプーンも置いてみたけど、超手づかみです
黒蜜はいやだったみたいで、きな粉とプリンのみむしゃむしゃ食べました

あまりに暑いので、家では、窓全開でランニング&パンツいっちょうなスタイルが多いです
食事中なのに、後ろにこそ~っとうつってますが(お○るが)(^_^;)
トレーニング中です
まだまだ先は長いので、気長に気長に。。。
冬までにはどうにかなったらいいなぁ~~

そうそう、この写真をね、ほぼ日サイトにツイッター投稿しようとしたんだけれど
なんどやってもうまいこといかないんですわ
最初は、ハッシュタグのつけ方間違ってて、次は、ツイッカ使ってたんだけど、ダメってことが分かって
そうこうしているうちに、スマホの調子が悪くなって(熱もちすぎ)
結局、掲載されずじまい
まだまだ、ツイッターも使い慣れない困ったチャンです


ミルクプリン@なかしましほさん_b0156541_22323718.gif
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
毎日元気に大きくなりますように

子育てブログにも参加中です
今年はがんばってたくさん更新するぞ~~♪

by u-san80 | 2012-07-18 22:34 | お弁当*おやつ*おいしいもの

夫とあいかわらず仮面ライダーとドラえもん、天テレ大好きな息子(小4)とTHE女子!の娘(とうとう小1)の4人家族♪クロスステッチ始めました。ハンドメイドと子育てブログです。コメント大歓迎!マイホームネタもぼちぼち入ります


by u-san80