人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京は後戻りしない

すごい!!ご無沙汰しております
元気にしておりますうーさんです。約1カ月ぶり

久々にPCをひらいたら、
エキブロが携帯絵文字をうけつけるようになってるし
予約投稿ができるようになってるし
いや~~ん便利機能増えまくり♪

と、一人で興奮状態

でも今日は、文字だけで失礼いたします

ここのところ、更新がなかったけれど何をしていたかというと
実は、東京に帰っておりました

かれこれ、7か月ぶりに帰ったもんだから
家の中が大変…

相方の大量の洗濯物を片づけ
(なんだろう、きちんと相方も洗濯していたんだけれど
部屋干しの臭いがぷんぷん…)

1日目はとにかく寝る場所だけをキープし
2日目は掃除機、拭き掃除のオンパレード
その間に、区役所いったり、予防接種いったり
家の中の物を捨てまくったりとまぁなかなかに大変でした

かなりがんばった

が、東京滞在2週間

またもや田舎に帰省

明日から稲刈りです。。。
明後日から台風らしいので、とにかく明日はがんばるのだ

フレーフレー私

タイトル、某ミュージシャン(相方が好きな方ね)の歌詞の一文なんだけど
なんだかこの歌好きなんですよね

ではまた~~♪
東京は後戻りしない_b0156541_22323718.gif
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
毎日元気に大きくなりますように

子育てブログにも参加中です

by u-san80 | 2011-08-31 23:30 | 日々のこと

夫とあいかわらず仮面ライダーとドラえもん、天テレ大好きな息子(小4)とTHE女子!の娘(とうとう小1)の4人家族♪クロスステッチ始めました。ハンドメイドと子育てブログです。コメント大歓迎!マイホームネタもぼちぼち入ります


by u-san80