人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラガラを作ってみたよ

ガラガラを作ってみたよ_b0156541_9461422.jpg

もう8月。早いですね
こんな調子で、あっちゅうまに、秋がくるのかな
でも暑さはまだまだ夏。
今日もすっぴんで汗だらだらのうーさんです。あちぃ

息子は最近、お散歩が大好き
どんなにぐずっていても、玄関を出た瞬間に
足をピンピンさせて上機嫌ヽ(´▽`)/

ただ、日中はさすがに出られないので
家の中で退屈しのぎにガラガラを作ってみました


洗剤の計量スプーンを2つ
ペットボトルのふた2つ

ペットボトルのふたは、1つだと、万が一ガラガラが分解された時
飲み込んじゃいけないので
2つを張り合わせて中に入れました

計量スプーンはボ○ルドのもの(^皿^)

マステでぐるぐるまきにしただけです

ガラガラとしてよりも、ひたすら、べろんべろんしてますが
気に入ってくれたようなので嬉しいな


かなり自我が出てきて、おもちゃが、手の届かないところまで
転がってしまうと、バタバタしながら
『あ゛〜』
って叫んでます(;^_^A

そうこうしているうちに
後進するようになりました
しかも手の力だけで( ̄□ ̄;)!!

もうそろそろ、目が離せなくなりそうです(ノд<。)゜。

ガラガラを作ってみたよ_b0156541_22323718.gif
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
毎日元気に大きくなりますように

子育てブログにも参加中です

by u-san80 | 2011-08-02 09:46 | 日々のこと

夫とあいかわらず仮面ライダーとドラえもん、天テレ大好きな息子(小4)とTHE女子!の娘(とうとう小1)の4人家族♪クロスステッチ始めました。ハンドメイドと子育てブログです。コメント大歓迎!マイホームネタもぼちぼち入ります


by u-san80