人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子の寝場所

いきなりの豪雨に
窓から雨が降りこんでしまい
若干、布団が濡れてしまったさえない朝
やっちまった感満載のうーさんです。おはようございます(-_-;)

そんな朝に撮りたてほやほやの写真
息子の寝場所_b0156541_650751.jpg

枕の置いてある位置が息子を寝させた場所
本来の布団から脱線しまくり
あまりに、転がるので肌布団をとなりにしいてみたものの
ギリギリのかどっこまで移動
というか左右だけでなく上下にも移動…
なんでそこまで転がるんだ??
そして今更にはみだし畳の上まで転がる始末
タンスで頭打って目覚めました
「おはよ~、こっちまでもどっておいで~」
って声かけてます
さ~朝だ!!今日もはりきってがんばりま~す
息子の寝場所_b0156541_22323718.gif
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
毎日元気に大きくなりますように

子育てブログにも参加中です

by u-san80 | 2011-07-27 06:53 | 日々のこと

夫とあいかわらず仮面ライダーとドラえもん、天テレ大好きな息子(小4)とTHE女子!の娘(とうとう小1)の4人家族♪クロスステッチ始めました。ハンドメイドと子育てブログです。コメント大歓迎!マイホームネタもぼちぼち入ります


by u-san80