人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコレートケーキ

チョコレートケーキ_b0156541_18562842.jpg

久々の連続更新♪
ぬい縫いから遠ざかり気味のうーさんです。携帯からこんばんは

なかしましほさんの新しい本買っちゃいました(*^□^*)

まいにち食べたい“ごはんのような“ケーキとマフィンの本

なかしま しほ / 主婦と生活社


体して作らないのに買ってしまうんですよね〜(;^_^A
なので、バレンタインに父に何もあげてなかったので
早速チョコレートケーキを焼きました
超簡単(´∀`)
焼き時間込みで一時間でできました
ハンドミキサーがなくって手動でしたのに

嬉しくなっちゃった〜

冷やして食べたら、おいしかった〜
ちょっと、ラム酒がきつかったので
次回は少なめでします(●^ー^●)
by u-san80 | 2011-02-16 18:56 | 日々のこと

夫とあいかわらず仮面ライダーとドラえもん、天テレ大好きな息子(小4)とTHE女子!の娘(とうとう小1)の4人家族♪クロスステッチ始めました。ハンドメイドと子育てブログです。コメント大歓迎!マイホームネタもぼちぼち入ります


by u-san80