人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手におめでとうグラミー賞


田舎で久々の積雪でした
なんと6cm…
雪国の方からしたら、ほんのちょっぴりの量ですが
温暖な実家にしたら、びっくり雪だるま作れるよ!な量です
超厚着です。うーさんです。さぶいさぶい

雲行きが怪しそうなので、昨日は朝からお散歩
9時半ごろにはちらちら雪が降り始め
昼過ぎにはうっすら積もり始め
その後1日中降り続きました

姪っ子たちのテンションが高い高い
6か月の2号まで、外の景色が見えないと
あーあー言ってました
わかるのか?!

勝手におめでとうグラミー賞_b0156541_5352871.gif


勝手におめでとうグラミー賞_b0156541_5361322.jpg


昨日はバレンタインでしたね
でも、それよりもなによりも(っていったら世の女性におこられるかなw)
めでたいことが!!!!!!!

さて、タイトルにもありますように
勝手におめでとうグラミー賞のコーナー(^m^)

『まっちゃ~んおめでとう』
以上、うーさんの叫びでした

今日の更新これだけ!!?
はいこれだけ(笑)
だってめでたいんだも~~ん

あ、ちなみにお花の写真はうちの先生w(母)に
いけてもらいました
「綺麗なものを見て、おなかの子供に美を育てよう」計画 byうーさん母
桃とチューリップ

by u-san80 | 2011-02-15 05:43 | 日々のこと

夫とあいかわらず仮面ライダーとドラえもん、天テレ大好きな息子(小4)とTHE女子!の娘(とうとう小1)の4人家族♪クロスステッチ始めました。ハンドメイドと子育てブログです。コメント大歓迎!マイホームネタもぼちぼち入ります


by u-san80