プロフィール

ニックネームu-san80
自己紹介 2011年生まれの長男、2013年生まれの長女、夫と私4人家族。子供に手作り服を作ってあげたいなぁと縫い物を始めました。

娘はいつの間にやらそろそろ110サイズ!

あいかわらずおさがりをたくさんたくさんいただいて、服の量的には足りています。

イヤイヤが終わったかと思ったら、今度は反抗期??
1日になんどもなんども号泣しています!

ぐんぐん大きくなる息子の洋服がいつも足りなさぎみ…

上着を作ってはサイズアウト、ズボンを作ってはひざが破れる、たくさんいるようです
趣味・興味読書、縫物
経歴いつか子供が産まれたら、お洋服を作ってあげたいと思い、洋裁を始めたんだけれど思い通りに作るのは難しいな
好きな場所畑の真ん中の道に立つだけで泣きそうになる 夏直前の海はわくわくがとまらない 水族館 子供たちと散歩するところ
好きな本本多さおりさんの収納本にはまってます。東野圭吾さんの秘密が好きで、東野さんにはまりました
好きな映画ハリーポッターの最初の頃、魔女の宅急便
好きな音楽B’z全般が大好きだった若い頃。今でも聞いたらテンションが上がります!
最も幸せな時家族で公園にでかけてお弁当食べてるとき。でも一人でコーヒーも好き♪