人気ブログランキング | 話題のタグを見る

張子の戌のクロスステッチ

腰が痛い方、どうやって腰痛と戦っているのでしょうか?
私は、マッサージしか思いつかない。
姿勢が悪いせいか腰痛持ちのうーさんです@そろそろ体のメンテナンスに行きたい。

今年の干支である戌のクロスステッチ完成しました。
お正月までにと思っていたのですが、先生曰く節分で年が変わるからとのこと。
そういえば、厄年も節分からだったな。たしか…
わかりやすかったのでリンクはっときました。
→>こよみのページ
張子の戌のクロスステッチ_b0156541_14125546.jpg

さてその、戌です。
図案は張子の戌で、今回はDMCのキット
金色の糸がとにかくほつれやすくて縫いにくい
きれいだけれど、めでたいけれど、普通に黄色の糸とかでもよかったなぁとか思います。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
クロスステッチをはじめました
ちょっとした時間でさせるのがとても楽しいです
糸は主に、アンカーとDMCを使用です
ハンドメイド

by u-san80 | 2018-01-17 14:10 | 刺繍

夫とあいかわらず仮面ライダーとドラえもん、天テレ大好きな息子(小4)とTHE女子!の娘(とうとう小1)の4人家族♪クロスステッチ始めました。ハンドメイドと子育てブログです。コメント大歓迎!マイホームネタもぼちぼち入ります


by u-san80