人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスンバッグ

雨が続きますねーーー
洗濯物が常に室内干しってなんだかやだなー
布団も干したいうーさんです@レイコップもどきでがまん

息子のお稽古バッグ作りました!
レッスンバッグ_b0156541_18440767.jpg

パターン:おけいこの本が入るサイズに本で測ったので不明(笑)
マチは5㎝
生地:薄手のデニム生地(去年?おととし?かった、check&stripeさんの男の子入園入学セット)
 裏地はたびたび登場の、チェックの生地

裏地のチェック生地、そのむかし、自分のスカートを作ろうと2mもかったけど、
スカートのイメージと違うくて、
でも
息子の小物に大活躍!!
あと、巾着が1回つくれるかな?というくらいまで減りました
なくなりそうになるとちょっとさみしくなるくらい、愛着を持ってしまった生地です。

by u-san80 | 2017-10-16 18:38

夫とあいかわらず仮面ライダーとドラえもん、天テレ大好きな息子(小4)とTHE女子!の娘(とうとう小1)の4人家族♪クロスステッチ始めました。ハンドメイドと子育てブログです。コメント大歓迎!マイホームネタもぼちぼち入ります


by u-san80