元気にしています

ご無沙汰していますうーさんです。
心配していただいたこともあり、近況報告もかねて短いブログ更新です。
ばったばったと4,5月が過ぎ(何があったかいまいち思い出せない)
生活が慣れてきた6月から、家庭での内職再開。
(そもそも、5月の後半までネット環境が整わず)
またもやバタバタして今日にいたる。。。。。

たくさんの地域で集中豪雨の被害がでていますね。
義実家も親族も避難勧告を超えた避難指示まででた地域に住んでおり、
遠くからかなりやきもきしましたが、みな無事でした。
ほんとうに、いろいろなことが紙一重なんだと痛感する1週間でした。
亡くなられた方のご冥福をお祈りします。


[PR]
Commented by tyakipoko at 2017-07-12 20:18
怒涛のように流れる3カ月、お疲れさまでした。
やっと落ち着いてきたとのことで、安心しました!
慣れないことも多いと思うので、気を張りすぎて
体調を崩さないように気を付けてくださいね♪

ご実家や親戚の皆さんも大変でしたね。
豪雨はどこでも可能性があるとニュースで聞いたので、
地震と同様に対策・対応を考えておかなくちゃいけないなぁと
思っています。
Commented by u-san80 at 2017-08-09 02:24
>ちゃきさん!!
むお~~~コメントくださっていることに気づいてなかった~~~
すみませんお返事遅くなりました。
怒涛の3か月。。。本当にそんなかんじでしたが、夏休みが始まって、はよ学校&幼稚園はじまれ~ってほえてます。
ずっと娘がいることに慣れていたので、息子がいるほうが遊んでくれるからいいやと思っていた去年までの夏休みとは違うなぁというのが感想です(-_-;)
夏休みも折り返し地点。あぁあと半分~~~
by u-san80 | 2017-07-09 01:41 | 日々のこと | Comments(2)

相方(夫)と仮面ライダーと戦隊もの大好きな息子小1とTHE女子!の娘(年少)の4人家族♪HBでパン焼きにはまっております^^ハンドメイドと子育てブログです。コメント大歓迎です^^


by u-san80
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30