ちいさい巾着@ポルカドロップス

涼しくなりましたね
暑いのが大好きなうーさんです@なごりおしい…

歳を取るごとに、毎年、暑さがこたえるようになってきましたが
やっぱり暑い夏が好き♪
9月ごろは急に乾燥しはじめるから
手とか足とかかゆくなります

やっぱり夏が好き。。。もっかいいっときました。。。

でも、縫い物するには涼しい方がいいよね~~~~

娘の仲良しさんがお引越しするので
おそろいの巾着作りました
これも、思いつきで、お別れの日の前日裁断、当日縫うとかいうあらわざです

b0156541_08101314.jpg

生地はたぶんユザワヤ
パターン:ポルカドロップスさんのフリー
タグ:Pres-deさん娘が選びました

これから、幼稚園グッズを作るお母様
120%くらいで拡大コピーした方がいいですよ
ちょっとしたおやつを入れるのにはピッタリですが
コップを入れるにはちとぎりぎりです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
見に来てくれる人が増えたらいいな
ハンドメイド仲間が増えたらいいな^^
不定期な更新が多いですが、コメントいつでも待ってます
120サイズの息子服、100サイズの娘服が中心です
ハンドメイド
2016年作ったもの

[PR]
by u-san80 | 2016-09-24 15:33 | 小物*その他 | Comments(0)

相方(夫)と仮面ライダーと戦隊もの大好きな息子(5歳)とTHE女子!の娘(3歳)の4人家族♪HBでパン焼きにはまっております^^ハンドメイドと子育てブログです。コメント大歓迎です^^


by u-san80
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31