布買いました@slowboatとなんもできん


b0156541_02130013.jpg

袋のまますみません。
ほんと、自分用の記録です。
上から
40スパンフライス(ブラック)来期息子のスパッツ用に1m
同じく(スモーキーミモザ)この色好きなの50cm
幅広レース、シエルプル作りたいから1m
20スパンテレコ(杢グレー)来期息子のスパッツ用1.5m

ストレッチチノペンギンボーダー(カーキ)タックパンツ用1m
30コーマスムース(スモーキーミモザ)1m
同じく(ベージュ)1mシエルプルになる予定
ビンテージ裏毛(グレージュ)50cm思ったより分厚かったので考え中
同じく(ブラック)2m

こんなにかって、10490円!
安い!と言えるようにしっかり縫わなくちゃね。はい。

息子の園ではいているスパッツがパッツパツになってきたので
来年はまた作らんといかんなー
&シエルプル用の無地生地がほしいなー
と思ったら、slowboatさんの決算があったので、買っちゃいました
圧倒的に無地がないので、無地がほとんど!
あと、チノ生地は実は初めて購入なので楽しみです

隠れパンダのガーゼを2種類、1m買って以来の布買い。
全部で9.5m
現在せっせと水通し中

夜中に切ったり切ったりしたいんだけど
娘が最近、母さん病で、私が布団から脱出すると、30分くらいで起きてしまいます
起きてる間も、母さんと遊びたい
母さんどこ???の末の号泣(トイレだろうと洗濯だろうとおかまいなく)
掃除機もかけさせてもらえません
ちょっとヘトヘトです私
まだ、本調子じゃないんだろうな
あ、娘、治りました!
結局、14日(月)から微熱が出始め金、土と39℃後半まで熱が上がったものの
全ての検査が陰性
血液検査でも異常がなく原因不明でした
白血球の数がおかしかったので何らかのウイルスと戦っている模様ということしかわからなんだ…
息子のインフルとあわせると長い長い看病でした
もうね、くったくたーーーーー

あかん、簡単更新やったのに、長くなっちゃったうーさんでしたー


[PR]
by u-san80 | 2016-03-24 01:48 | Comments(0)

相方(夫)と仮面ライダーと戦隊もの大好きな息子小1とTHE女子!の娘(年少)の4人家族♪HBでパン焼きにはまっております^^ハンドメイドと子育てブログです。コメント大歓迎です^^


by u-san80
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30