人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルーネックTシャツ110サイズ@NOTRE SOLEILさん

近所のスーパーで最近アプリを導入
ダウンロードしたら500円商品券がもらえる上に
お得情報が来ますよといわれたのは先週のこと
雪印のスライスチーズ(7枚入り)がなんと税込135円!!
その上、スープが1箱もらえるらしい!!
いつもは明治のチーズだけど、今日は雪印でもいっかな
でも先着10名だから、無理だろうなぁと昼前にスーパーで
QRコードかざしたら、クーポン出てきた~~!!
まだまだこのアプリ認知度低いんだ!!ブヒヒ
いやぁ、こりゃぁいい日だのうーさんです@ちっさいっすかね…

と、鼻息荒くはじめてみましたが
もっと鼻息荒くなるもののご紹介。ブヒヒ。
じゃん♪

クルーネックTシャツ110サイズ@NOTRE SOLEILさん_b0156541_14492174.jpg


NOTRE SOLEIL もっちさん・クルーネックTシャツ
実物のお写真は、リンクをはらさせてもらったのでもっちさんのHPへGO↑↑
一応、参考までに
身長100cmジャストくらい
体重17kgの3歳男子(胸板厚め)
が、110サイズを着ております
袖は少し長いので2回折
丈も若干長いですが、来年も着るのでもちろんOK
市販の100サイズの服はもう着られない場合が多いが
110サイズの服はちょっと大きいなぁくらいです

いやぁ。もうね。すんごいんです。
何がって…完成度の高さ。。。
このステンシル、既製品みたい
そんでもって、既製品にはない味のあるかすれ具合

「お~~お兄ちゃんみたいじゃん!!」
と私が言うと
「だって、3歳だも~ん。かっこいい??」
とか聞いて来よりましたよっと(笑)
そこはちゃんと
「かっこいいかっこいい」
と流しておいてあげました

もっちさんのところは、我が家よりちょっと大きいお兄ちゃんがおられるので
(そんでもってPDさんの服をよくつくってらっしゃるので)
サイズ感とか参考にさせてもらおうって、よくブログを覗いてたんですの
そんで、いつも、ステンシルがすっげーくって、すごいなぁって見てたんですの
そしたら、先日プレゼント企画されてて、ずぅずぅしくも参加させてもらって
(もちろんはずれたんだけど…)
なんと販売も開始される!!ブヒー!!
と鼻息荒くまっておりましたの

で、第1回販売は110サイズがすぐになくなっちゃいましたの
ブログを読んでいたら再販があるらすぃ
娘が昼寝だそれパソコンってたちあげたら、あったのよ110サイズ。ブヒブヒ。
届く前もファンだったんですが、届いて商品見たら大ファンになりました
もうね、感動ですのよ

ステンシル、これマジ自分でやってんっすか!!!!!って突っ込みたくなるレベルです
男子ママさん。お洋服にお困りなら是非ぜひゼヒ

最近、息子、まともに写真を撮らせてくれません
写真撮るよ~というと変なポーズ
(どこのダンサーだおめぇ…とか
なんでくねってんのよ!!とかもうきりがない)
後は、決して目線をあわせないとか
今回もとるよ~というと、おもむろにソファーに座り
遊びだす&自分で作ったうさぎのお面をかぶりだす始末ですだ
なので、遊び中にこそっととりました
あんまり参考にならない着用感ですみません
でも、よくにあっとるんですよ~

もっちさんのお店はこちらです→

クルーネックTシャツ110サイズ@NOTRE SOLEILさん_b0156541_13362324.gif
100~110サイズの息子服、70~80サイズの娘服を中心に作っています
女子誕生で、我が家の女子系布が消費されるのでしょうか…(笑)
素敵な作品を見ると、縫い持ちが上がるのは私だけ??
鼻血もののクルーネックTシャツですよ。マヂで
ひと手間ありがとうございます^^



by u-san80 | 2014-11-21 14:48 | お買い物品

夫とあいかわらず仮面ライダーとドラえもん、天テレ大好きな息子(小4)とTHE女子!の娘(とうとう小1)の4人家族♪クロスステッチ始めました。ハンドメイドと子育てブログです。コメント大歓迎!マイホームネタもぼちぼち入ります


by u-san80