サンクスパック2014@maffon

やっと少し春めいてきましたね♪
花粉症に苦しみつつも、朝に夕に息子と公園通いです
これもあと1か月だなぁ
しみじみしてますうーさんです@でも幼稚園楽しみ~~☆

あと少しなんだなぁさみしいなぁともう気持ち半分
やっと幼稚園だよ~って思う気持ち半分

息子が幼稚園に通い始めたら、しっかり娘と遊んでやりたいと思います

さて、またまた購入した布たちのご紹介
年末に初めて買いましたmaffonさんのサンクスパック
先日届きましたよ~
ボーイズ&ガールズミックスパック2014
上から1枚目と4枚目が新作なんだそうな
b0156541_420583.jpg



リバーシブルジャガードニット生地 上から
 新作
 パンダ柄黒/アイボリー
 マリン柄杢グレー/ブルー
 新作
 ハミングバード柄ミモザ/アイボリー
 テディベア柄杢グレー/ピンク


結構ヒット♪
マリンはなんでも使えそうだし
パンダは息子用というより娘ちゃんにこれからまだまだ使えそうだし
特に、女子系3枚はきゃ~♪何縫おう♪かわいいよ~♪な感じです
4枚目の新作は写真写りいまいちだけど、意外とかわいいし
ハミングバードはすごくほしかった柄&色なので、幸せ
テディベアもグレー×ピンクとか好き好き~☆なので
なかなかうれしいパックでした
1枚を除いては(笑)

この1番上の柄、どうやって使おうか悩み中
ボーイズとのことですが、見た瞬間の旦那の一言

「なにこれ?ふろしき??」

だよね~(苦笑)

b0156541_22464470.gif

ハンドメイドブログランキングに参加しています
↓↓ポチッと押してもらえるとうれしいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ワンポチありがとうございます♪

2014年作ったもの
大人服 
子供服 5 
小物  
2014年買った布
リバーシブルジャガード6m

[PR]
Commented by ゆうこ at 2014-03-12 09:26 x
ハミングバード??可愛い!
これいいわ~( 〃▽〃)
パンダも色がシブイのにキュートなパンダで男女どちらにもOKだね

で?
ふろしき(笑)
帽子にしたら?
ネックウォーマーとか、メインから外すといいかもね
か、袖だけとかブロック使いにするとか

もうすぐ入園かぁ~
園行事はね、いちいちウルッとくるから(笑)
Commented by tyakipoko at 2014-03-15 04:53
うーさん、こんにちは!
可愛い生地がいっぱい♪♪
これが何に変身するのか、ワクワクします。

いろんな生地をチェックするも、
ミシンが追い付かないので
買うのはぐーっと我慢してます・・・。

前の記事の“頭隠して・・・”の図に
我が息子は釘づけでした!!
笑っちゃった♪
Commented by u-san80 at 2014-03-20 22:31
>ゆうこさん
ハミングバード、かわいいでしょ~♪少し色がとんでしまってますが、ほんとは、もう少し落ち着いたからし色
私の愛するマスタードイエローってやつです。
基本ジミーちゃんなので、自分の服は、白黒紺茶グレーにカーキってな具合なんですが、さし色についつい買っちゃうのがこのマスタードイエロー。それが、福袋に入っているといやっほ~いです
まぁ、がらが、かわいすぎて自分ふくにはできませんが(^_^;)

そして、ふろしき…
帽子かですか~。うん。ありかもしれない。
ネックウォーマーは少し思ったのです。作ってほしいっていってて作らなかった旦那用に(笑)
しかも次のシーズンww
さわり心地はすごくいい生地なので悩みまする~
Commented by u-san80 at 2014-03-20 22:34
>ちゃきさん
我慢できてるなんてえらすぎます~
私は年末ついついぽちっといってしまいました
でも、ホント増税前で駆け込みで買っちゃおうかな~とか、あぁかわいい生地が発売されてる~とか誘惑多すぎ!!
sloebortさんとかpuririさんとか。。。
もうしのぐのが大変でした。でも私もしばしお預けします…

写真。一瞬なんだかわかりませんよね(笑)
赤ちゃんだから仕方ないですが、超がにまただし~~
by u-san80 | 2014-03-12 04:19 | お買い物品 | Comments(4)

相方(夫)と仮面ライダーと戦隊もの大好きな息子小1とTHE女子!の娘(年少)の4人家族♪HBでパン焼きにはまっております^^ハンドメイドと子育てブログです。コメント大歓迎です^^


by u-san80
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31