人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビスコーニュfromもいおさん

お風呂にお湯をはりながら、PC前でぼ~~っとしていたら
いつの間にやらかくんかくんと、居眠り
(ちなみに、相方は息子と一緒に爆睡中)
お風呂のお湯がオーバーフロー!!風呂だけに…
おあとがよろしいようで、うーさんです。しかもやたらめったら熱かった

ご紹介がすっかり遅くなってしまったのですが
『ばいちんま~ん。』のもいおさん  が
以前、プレゼントクイズをしてくださっていて
クイズには不正解だったんだけど、正解者不在で
なんと、プレゼントをいただけたのです♪もいおさんてば太っ腹♪

色々と好みを聞いてくださって
ビスコーニュ(八角形のピンクッション)を作ってくださいました
ビスコーニュって「不格好な」とかいう意味があるんだって
何語なんだろう。全然、不格好じゃないですよ^^
我が家に届いたのが、こちら~~
ビスコーニュfromもいおさん_b0156541_21472762.jpg


パンダさん柄
がふっっっ。。。。激カワ♪
パンダさんひとつひとつが表情が違っていて
中でもひとつだけ不思議な形のパンダさんが
その名も『カレーパンダ』(笑)(正面の子です)
やられたよ。ストライクですwww

紺色のパンダさんのホッペがほんのりピンク色~
これにもやられましたです。かわいすぎる

郵便物に興味津々の息子っち
「これは、母さんのだから、母さんがあけます」
っていって、開封していたら
「はいどうぞ。はいどうぞ」連発の息子っち
(モノをくれる時も、欲しい時も「はいどうぞ」なんですのよ)
「見るだけだよ~」
と、顔の高さに持って行って見せてあげたら
うばいとって猛ダッシュで逃走!!!
いやいや、早すぎだからw

もちろん、そのあと返してもらって今に至ります
大事に飾ってあったので、ご紹介した今日から使うのだ^^

この他に、鶴岡八幡宮のおみくじも入っていました
もいおさん宅の息子くん命名の「はとぽ」のお守り入り
おみくじ、「吉」でした♪
しかも、とってもいいことに
「産児→軽い」
だって^^出産まではおみくじさん、お財布に入れておきますね

そして、写真よく見てくださいね
はとぽに異変が(;´д`)

そう、我が家のはとぽさん携帯につけていたら
一度飛び立っていってしまったのです
カバンを探してもなくって、半ばあきらめていたら
エコバックの中に入ってた~~~(*≧∀≦*)
留め金はなくなってしまったので、今度は頑丈につけかえねばです

うふふ。素敵なプレゼント、どうもありがとうございました(=^0^=)
by u-san80 | 2013-04-29 21:46 | 小物*その他

夫とあいかわらず仮面ライダーとドラえもん、天テレ大好きな息子(小4)とTHE女子!の娘(とうとう小1)の4人家族♪クロスステッチ始めました。ハンドメイドと子育てブログです。コメント大歓迎!マイホームネタもぼちぼち入ります


by u-san80