人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お帽子みせびらかし


なんと、8月一度も更新しておりませんでした
昨夜、久々に、PCを開いて、ちょっと、情報収集をしていたら
スクロールのスピードに目が付いていかず酔いました
どんだけ!!のうーさんです。オレンジジュースがだめだったのか??はてはて

さて~~
タイトルで分かっていただけるかと思いますがw
またもや、ゆうこさんにお帽子オーダーしてつくっていただきました

だってゆうこしゃんのオーダーメイド帽子、かぶり心地はいいし
かわいいしサイズぴったりだし大好きなんだす

なので、息子っちの分も作ってもらいました
今回は、生地持込で
そうしたら、なんと!!相方の分まで作ってくださったのです
その作品はこちら!!
お帽子みせびらかし_b0156541_791030.jpg


おそろ~~おそろ~~
前に作った息子っちのベストともおそろ~~
余った生地を一緒に送ってくださったので、また、なにかおソロにしたら
おそろ~おそろ~
相方の着画はともかくとして、息子っちの着画♪
お帽子みせびらかし_b0156541_794010.jpg


かわえぇ~~
超似合う←親ばか。。でも似合う~
メッシュの色とかお任せしたんだけれど
もうばっちり^^
相方も自分のは、ベージュっぽいのより断然紺がいいとの事で(おっさんだから)
とっても気に入っております
しかも、メッシュの帽子って作れるんや~って驚いてたので
「すごいやろ~~」って私が変わりに自慢しておきました(笑)

最近の息子っちは、帽子や靴をやたらと自分でしたがります
帽子も、かぶっちゃ~ぬいで、ぬいじゃ~かぶってしてるので
なかなか写真がとれませんが、こんなかんじ^^

そして、以前にゆうこしゃんが作ったカボションピン(あってる??)
お帽子みせびらかし_b0156541_710738.jpg


頂いてしまいました。しかも2個も。
チャイロスキーなので、遠慮なくリクエストしてしまいました、
ゆうこしゃんもチャイロスキーなのによかったのかなぁとちょっと心配
でもうれしい~~ゆうこしゃんありがとう

後々、粗品(笑)っておもしろすぎですから
お帽子みせびらかし_b0156541_7104049.jpg


ばかうけが入ってました
新潟限定味??楽しみに頂きますよww
こんど、息子っちと同い年の子のママさんが我が家に集まるので
ちょっと、話のネタにだしてみようかな。。
でもばかうけ好きだから一人で食べちゃうかも(^-^;
いや、ゆうこしゃんのおっしゃるように、相方といただきます
でも、イタリアンってどんなあじやろ

ゆうこしゃんどうもありがとうございましたです!!
またオーダーさせてくださいね~~♪♪

写真がうまくupされてなくて、追記してなおしました




お帽子みせびらかし_b0156541_22323718.gif
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
毎日元気に大きくなりますように

子育てブログにも参加中です
今年はがんばってたくさん更新するぞ~~♪

by u-san80 | 2012-08-24 06:00 | 小物*その他

夫とあいかわらず仮面ライダーとドラえもん、天テレ大好きな息子(小4)とTHE女子!の娘(とうとう小1)の4人家族♪クロスステッチ始めました。ハンドメイドと子育てブログです。コメント大歓迎!マイホームネタもぼちぼち入ります


by u-san80