人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クールワイドパンツ


もう六月ですね。はや~~い
なかなか、更新が追いつかない毎日ですが
新居がやっとこ落ち着いて、ちょっとすっきりなうーさんです。満足

今まで、箱に入ったままで放置だった、お気に入りの食器
食器棚を新調して、やっと居場所を確保
華やかなお皿を使って、食事を出していると、
相方に
「なんか、夕御飯が豪勢だ」
っていわれましたw
出してるメニューいつもとかわんないんですけどね~~
お皿って大事だわ

クールワイドパンツ_b0156541_228080.gif

自分用のクールワイドパンツをつくりました
先日、ご紹介しそこねた
息子っちのクールワイドパンツ90の平置きとあわせて
写真に収めてみました

クールワイドパンツ_b0156541_2293258.jpg



パターン:クールワイドパンツレディス【ポルカドロップス】
生地:いつかったか、どこでかったか不明


クールワイドパンツ_b0156541_2311587.jpg

ポッケは花柄にしてみました
前空きの部分の縫製の仕方が、息子っちのクールワイドとは違って
レディースはちょっと独特な折り返し方。。。
作りながら???ってなって、何度か縫いなおしました
前空きがないのに、前空きっぽく見えるようになっていて
おしゃれなんだけれど、もう少し、私には練習が必要かな

それにしても、携帯画像が悪いなぁ…
デジカメなくしたし、購入しようかなぁ
でも、4,5月はとんでもなく出費がかさんでいるし
(車買ったし、冷蔵庫買ったし、エアコン買ったし
食器棚も買ったしなぁ。あぁ頭痛が…)

デジカメ買わずにスマフォにしようかなぁ
とかとか、悩み中です

クールワイドパンツ_b0156541_2431245.jpg
私が、ドライヤーをかけていると近づいてきて
自分も風にあたりたがります
息子っちにドライヤーすると
すごいはしゃぎながら逃げていきます
そして、また近寄ってくる
とっても、面白い

ブラッシングし始めると
おもむろに、ブラシをくれくれします
もたせると、いっ緒前に髪をとかしはじめるんですよ

でも、母には、頭皮マッサージにみえます(笑)


クールワイドパンツ_b0156541_22464470.gif

ハンドメイドブログランキングに参加しています
↓↓ポチッと押してもらえるとうれしいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ワンポチありがとうございます♪

2012年作ったもの
大人服 1
子供服 3
小物   1

by u-san80 | 2012-06-02 02:44 | 洋服*レディース

夫とあいかわらず仮面ライダーとドラえもん、天テレ大好きな息子(小4)とTHE女子!の娘(とうとう小1)の4人家族♪クロスステッチ始めました。ハンドメイドと子育てブログです。コメント大歓迎!マイホームネタもぼちぼち入ります


by u-san80