人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子のけしはん♪


なんだか、ゆうべここの冒頭スペースに書くネタを考えてたのに
今日書こうとしたら、きれいさっぱりわすれてしまいました
そんなことって、ありますよねぇ…
最近いや、前から、物忘れがひどいうーさんです@あるある

そうそう、最近といえば、
ここんところブログ記事が、センター寄せの記事だったり
左寄せの記事だったり、読みにくくってすみません
どうするのが、しっくりくるかなぁと、しっくりポイント探し中です
今しばらくお付き合いを・・・m(_"_)m

うーさんちのけしはんに、こんなに可愛い仲間が増えました
息子のけしはん♪_b0156541_2141649.jpg

やっは~~。かわえぇ

塗りつぶして消してあるところは、息子のNAMEが入ってます
ぎゃ~~。かわえぇ

けしはんといえばこのお方
のんびりハンドメイド♪のももぞ☆しゃん 作
(あ、ブログの作家名が「有松ゆきえ」さんに変わっておられました)

いん面が繊細^^
相変わらず素敵な彫っぷりです☆


タグに使えるサイズのハンコを作ってもらいました
そして、この息子タグのお顔。。。
なんかねぇ。似てるんですわ

ももしゃんが最初書いてくださった絵の、もう少し眉毛太めに~
なんてお願いしたら、自分の中でドンピシャ(笑)

ももしゃん、早速、スタンプテープ注文しちゃったよ~ん


誕生日と産まれた体重の入っているハンコなんて
ケース入りですの事よ
へその緒と並べて保存だよねぇこれ
箱りり息子(笑)
相方、おおうけ&感動。
手帳の後ろにせっせと押してましたわ(笑)
(あ、カレンダーのお誕生日におしとこ~っと♪)

消印風はんこの文字は
「A tesoro mio(私の大切な宝物へ)」
にしてもらいました
くさいかなぁ~とも思いつつ
私の大好きなお国、イタリアのアモーレなセリフをいただきました
恋人だけじゃなく、家族や親友なんかにも使うセリフだということだったので


これから、作るであろう、息子のお洋服に色々とコラボされます
チェックしてくださいね
今、いっぱいパターンうつして、布カットしてるよ~夜中にウシシ

でもね、うち「1LDK」だから、なかなか縫えないんっす
寝てる部屋にミシンあるもんな~

LDはスライドドア越しにすぐ隣だし・・・うむむ

そうそう!!
ももしゃんなんですが、今、6万ヒットのカウプレされてます
素敵なハンコがもらえちゃうかもですよ~→こちらから☆彡


息子のけしはん♪_b0156541_13362324.gif

90サイズの息子服を作ろうと、せっせとカット中
でも、いつ縫えるんだろ~
今日はももしゃんのはんこにポッチリよろしくです~
ワンポチしていただけると、とっても嬉しいです☆彡
がんばってつくるぞ~~♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村
ひと手間ありがとうございます^^
by u-san80 | 2012-02-14 02:41 | ベビー&キッズグッツ

夫とあいかわらず仮面ライダーとドラえもん、天テレ大好きな息子(小4)とTHE女子!の娘(とうとう小1)の4人家族♪クロスステッチ始めました。ハンドメイドと子育てブログです。コメント大歓迎!マイホームネタもぼちぼち入ります


by u-san80