人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お食事エプロン

お食事エプロン_b0156541_11294924.jpg

お食事エプロン_b0156541_11294963.jpg

台風一過ですが、ちっともいい天気にならない徳島です
蒸し暑い〜
早速携帯絵文字を使ってみたけど、ちっともできないぞ??
なんだか不満なうーさんです。ふま~ん

稲刈りに、帰省してたんだけど
これだけ雨が降るとそんなこともできず
農家は暇っちゅうわけで

お食事エプロン作りました

リックラックさんのキットにて

早速、今日から使ってます
このキットを買った時は、まだ性別に確定がもらえてなくって
悩んだ末に、緑にしました

あの頃はまだお腹にいたのよね
懐かしいなぁ

最近、息子はずりばいができるようになり
ますます目がはなせません〓
ぜんまい式のおもちゃを追いかける姿がかわいすぎ〓
と、親バカ全開


離乳食もよく食べ、うんちもたくさん
すくすくと大きくなっています

もうすぐ、ハーフバースデー〓
大きくなるのって早いもんですね〓


お食事エプロン_b0156541_22323718.gif
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
毎日元気に大きくなりますように

子育てブログにも参加中です

by u-san80 | 2011-09-04 11:29 | ベビー&キッズグッツ

夫とあいかわらず仮面ライダーとドラえもん、天テレ大好きな息子(小4)とTHE女子!の娘(とうとう小1)の4人家族♪クロスステッチ始めました。ハンドメイドと子育てブログです。コメント大歓迎!マイホームネタもぼちぼち入ります


by u-san80