人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビー用*汗とりパッド


出産予定日まであと10日!!
まだ全然産まれる兆候を感じないうーさんです。いつになるのやら…
果てしない腰痛と、股関節痛に悶えながら毎日散歩
あったかい日でも、腰にカイロをしていないと結構しんどい

先生曰く、いい感じに柔らかくなって
赤ちゃんも下がってきているそうだが
子宮口は全く開いていないらしい
とにかく歩け~~という指導です

ベビー用*汗とりパッド_b0156541_5421353.gif

カットだけして、縫っていなかったものもとうとう最後
先日、友人から、キットをもらった
『汗とりパッド』
を仕上げました
ベビー用*汗とりパッド_b0156541_5434737.jpg

Lisu*mam キット
タオル地とダブルガーゼの組み合わせ
パッチ部分は綿です
パッチ用の布とか、かなり小さくって
これってば、いい端切れの消費になるかも~~♪
今回の帰省はあんまり布とか持って帰ってないから
東京へ帰ったら是非とももう少し作ってみよう
そんな時間あるのか??

反対側はこんな感じ
ベビー用*汗とりパッド_b0156541_5475050.jpg




とにかく、じっと座っているのがしんどい今日この頃
座っていると、足がつりそうになるので
プラプラ動いているか、転がっているかのどっちか
そろそろ、ミシンワークも、うちきりかしら~~
早く元気に出て来てくれないかなぁ(v_v*)

ベビー用*汗とりパッド_b0156541_13362324.gif

ランキングに参加しています♪
手作りベビー用品にも登録してみました
ワンポチしていただけると、とっても嬉しいです☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村
ひと手間ありがとうございます^^
by u-san80 | 2011-02-24 05:52 | ベビー&キッズグッツ

夫とあいかわらず仮面ライダーとドラえもん、天テレ大好きな息子(小4)とTHE女子!の娘(とうとう小1)の4人家族♪クロスステッチ始めました。ハンドメイドと子育てブログです。コメント大歓迎!マイホームネタもぼちぼち入ります


by u-san80