感動!!MR.BIG!!

あ~~この感動を誰に伝えればいいのか!!
ファンの方がいらっしゃれば、是非きゃぁきゃぁと話がしたいうーさんです!こんばんは!!

MR.BIGオリジナルメンバーで再結成
6月から全国ツアー!!6月5日の札幌を皮切りに、日本で10公演!!
6月17日水曜日!広島「ALSOKホール」でライブがありました

うーさんも、相方もこの日のために数少ない休みをもぎとり(笑)
ライブにいってきました~~
はしゃぎすぎてもう大変。今日の仕事しんどかった~~

なんではしゃいだかというと・・・
b0156541_20543582.jpg


なんと~~
エリック・マーティン(Vo)
が一緒に写真をとってくれたのですO(≧▽≦)O
あ、隣の丸い子は私・・・
そしてズボンは先日つくったハーフパンツ
(もちろん相方は履いていませんよ・・・)
少し早めについて、まだグッズ売り場もOPENしておらず
河川敷で、相方と涼んでいたところ、ひょこっとエリックが顔をだしてくれて
あたりに10組くらい、同じように涼んでいたファンがいたのですが
もう!!みんな、うわぁぁぁぁぁ!と群がっていきました
でも、さすが、年齢層高めの大人のファン!
みんな、きゃ~~~とか言わずに「エリック~」ってちやほやっていう感じでした

この後の、ライブがどんなに有頂天ライブになったかはいわずとしれたこと
すんご~い盛り上がっていいライブでした!!
ちょっと、ポールがまだ昔のようになじんでいない感じはしましたが・・・

すばらしい一日でした!!
エリック~~~ありがとう~~~♪♪♪
[PR]
Commented by タソガレ at 2009-06-18 23:45 x
おお〜!
私も中高生のときに好きでしたよ!
「to be with you」とかはやりましたね〜。
懐かしい〜。
なんでしたっけ、あのドリルみたいなのでギター弾くの。
ドリルギター?(そのまんま)
Commented by 水蔵 at 2009-06-19 00:01 x
Mr.BIGのボーカルさんでしたっけ??
ってあまり知りませんが(;´▽`A``
これはお宝写真ですね~~!!羨ましいです!!
私も奥田民生と2ショットが撮りたいです(笑
Commented by u-san80 at 2009-06-19 22:29
>タソガレさん
こんばんは~♪
あ~なんだか分かってもらえて嬉しいです☆
中学生くらいのときに結構はやっていたのですが
その頃はそこまで興味は無く(←おいおい)B'○が大好きで・・・
2000年ごろに、B'○とビリーとパッドが競演してまして
その時に、いやぁビリーのベースはすげぇなぁ・・・なんて
改めて思いまして、いわゆる、まだまだ新参者のファンです(笑)
ライブにはこゆいファンの方がいっぱい来られていましたよ~

ドリルギターでいいと思います(笑)
今回も、ポールがやってましたよ~
もちろんマキタ(ドリルのメーカーさん)!
Commented by u-san80 at 2009-06-19 22:38
>水蔵さん
こんばんは~☆
あんまり知らなくてもいいのです~
この貴重なツーショットを分かってもらえるだけで♪♪
肩に手、乗ってるのです・・・
鼻血もの・・・ゴフ∑(゚ω、゚ )ブヒーッ!!
民生さん好きなのですね!!
今年は色々と野外フェスに参加するみたいなので
是非是非見に行ってくださいね!!
偶然の遭遇(出待ちとかじゃなく)ってあるんだ!ってことを知ったので
そんなチャンスが是非ありますように(-人-)ナムナム
Commented by etyan at 2009-06-20 19:48 x
こんばんは(o^∇^o)
うわ~!!よかったね。
曲を聞いたら知っているかも。
私は、80年代洋楽派だから・・・年齢感じる!
最近は、2年前家族でウルフルズに行きました!
楽しかった(≧▽≦)元気もらえたよ。

洋楽のコンサートはよく行ったよ。
聞けば、年齢がわかるから、言わないでおくわσ(^_^;)
Commented by きいちご at 2009-06-20 20:39 x
なんか名前は聞いたことがあるけど よくわかんないけど
でもでも あこがれの人(わたしの場合 あゆ)が目の前にいて
2ショットで写真撮ってもらえて 肩に手が!!って
考えただけで めっちゃ興奮する~~♪♪
いいないいな~~~
興奮どころか わたしだったら舞い上がっちゃって
コンサートで何があったか覚えてないかも
早く言ってよかったですね~~
Commented by yu*yu at 2009-06-21 06:55 x
すごい素敵な方ですね
詳しくなくてゴメンなさい・・・
でもホントに素敵な1日だったんですね
貴重な経験☆いいなぁ~
Commented by u-san80 at 2009-06-21 15:20
>etyanさん
こんにちは~~
多分、ご存知な曲は多々あると思いますよ~
何分、本国よりも、日本で売れているアーティストですから(汗;
私も、相方もライブが大好きで、色々な方のに行くのですが
やっぱり、生音は良いですね^^
子供が出来たら、ぜひとも家族で行きたいものです
トータスさんのパワーがすごいからウルフルズも楽しそう♪
以前ZEPP大阪でトータスさん見ましたよ~
お勧め洋楽とかあったら教えてくださいね♪
結構なんでも聞きます、私。
あ、でもロックが多いです・・・
Commented by u-san80 at 2009-06-21 15:26
>きいちごさん
こんにちは~♪
曲が流れれば多分、あ、この曲の人ね♪って感じです
ちょっと前に、綾香と競演もしているのですよ~
でも、この気持ちを分かってもらえるだけで嬉しいです(笑
きいちごさんは、あゆ好きなのですね~
あゆはファンの方多いし、中々サプライズで登場って少ないかも
しれないですが、少し早めに行ったら素敵な出会いがあるかもですよ
言われるとおり、舞い上がってしまって、しかもオープニングから
盛り上がる曲ばっかりで、飛びすぎました・・・
Commented by u-san80 at 2009-06-21 15:31
>yu*yuさん
こんにちは☆
よくよく考えると、エリックは御年49歳なのです
メンバーで一番若いポールでさえもう43歳?くらいです
なにこの若々しい感じ!!というのが感想です
体系はすこ~しおじ様になっていましたが、いや~
まだまだ若い!!顔ちっちゃ~い^^;
ホント楽しい一日でしたよ★
by u-san80 | 2009-06-18 21:03 | 日々のこと | Comments(10)

相方(夫)と仮面ライダーと戦隊もの大好きな息子小1とTHE女子!の娘(年少)の4人家族♪HBでパン焼きにはまっております^^ハンドメイドと子育てブログです。コメント大歓迎です^^


by u-san80
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30